第4回P‐1グランプリ参加店一覧(順不同)

posted in: 出店者紹介 | 0

路地裏のケーキ屋さん パティスリーウフ

敦賀市三島町2-2-30

参加プリン

二層のぷりんウフ(カラメル入り) 280円

こっくり固めな上層部ととろーりとろとろ下層部

1個でいろんな食べ方が楽しめるやさしい味のぷりんです

 

 

和洋菓子 志保重

小浜市山手1-5-3

参加プリン

王道なめらかプリン 300円

えぐみの無い製菓用の卵 エグロワイヤルのほぼ卵黄だけを贅沢に使ったなめらかタイプで王道ど真ん中のカスタードプリンです

毎回進化させて3度目の正直です!

 

 

creme plus(クレームプリュス)

京都市上京区聚楽長848

参加プリン

極(きわみ)のぷりん 250円

安心・安全・美味しいをテーマに原材料を京丹波・北海道産のものに限定し、お母さんが子どものために買いたいプリンに仕上げました。

じっくり2時間以上かけて焼き上げることでうまれるなめらかな食感は大人も子供もやみつきです!

 

 

Bar  & Dining ZERO

小浜市小浜酒井1-63 村上ビル2F

参加プリン

カボチャのカタラーナ 250円

旬のカボチャを使った濃厚なカタラーナです

口の中に広がるカボチャの甘みをお楽しみください

卵黄と生クリームをふんだんに使った濃厚なカタラーナ、是非一度お試しください!

 

 

Home Sweet Home(ホームスイートホーム)

敦賀市野上1-50

参加プリン

東浦みかんのキャラメルプリン~自家製みかんピールを添えて 300円

みかん生産の最北端、地元敦賀の東浦みかんを使ったキャラメルプリン

今回も優勝目指して頑張ります!

 

 

せっちゃん家のケーキ屋さん

三方郡美浜町山上68-4

参加プリン

搾りたての牛乳を使ったみるくたっぷりプリン 200円

搾りたての牛乳を使ったなめらかでしっとりとしたプリン

牧場直営 牛乳の美味しさ120%!

 

 

ココテラス

愛知県常滑市大谷字芦狭間249-1

参加プリン

たまごいっぱいプリン 200円

ココテラスはデイリーファームという卵農家の直営店です(養鶏場から車で5分のところにあります)

プリンには獣医の社長がこだわりぬいて作った自慢の濃厚卵をたっぷり使っています。

本当の採れたて新鮮卵の美味しさを味わってみてください。

 

 

 

カフェ  アルカンシェル

小浜市府中8

参加プリン

半熟プリン 350円

以前人気だった半熟プリンの復活、リニューアルしました。

プルんとしたプリンにバニラの香りたっぷりのアングレーズソースをかけました。

なめらかな口あたりと優しい甘さにこだわりました。

 

 

アメイロ ビストロ アルル

京都府舞鶴市魚屋252-2

参加プリン

ただ美味しいだけの舞鶴極まろプリン 230円

舞鶴、西方寺平の赤岩高原の自然の中で飼育された鶏卵と北海道産の純生クリームをたっぷり使い、口溶けまろやかに、ただただ美味しいプリンに仕上げました。

なめらかな舌触りとほろ苦いカラメルをお楽しみください。

 

 

(有)亀寿堂

大野市城町2-11

参加プリン

なめらか高原ぷりん 300円

なめらかぷりんなので、なめらかさと口溶けを重視したぷりんです。

 

 

ブランジェリー オカモト

小浜市四谷町5-37

参加プリン

プレミアムやわらかプリン 250円

新鮮な卵と北海道産の濃厚純生クリームを使ったやわらかなプリンです。

表面をバーナーで焼き上げてます!

 

 

キャピタル東洋亭

京都市北区上賀茂岩ケ垣内町28-3

参加プリン

百年プリン 504円

初代銀次郎の味を再現した一品!

牛乳、生クリーム、砂糖、卵、バニラというシンプルな配合ですが低温でじっくりと湯煎焼きしたプリンは昔懐かしい味を思い出させてくれます。

 

 

 

(有)お菓子の泰鳳堂

福井市上北野1丁目34-30

参加プリン

なめらか生クリームプリン  200円

濃厚でなめらかなプリン

 

以上13店舗の参加となります。

 

 

 

 

コメントを残す