P-1グランプリ2017本選終了♪結果発表は8日!!

posted in: 出店者紹介 | 0

P-1グランプリ2017の試食を行い投票する本選は

本日10月7日無事終了いたしました!

予報ではお昼まで雨とされていましたが、なんとかもちこたえ、

また市の職員の方や運営の皆さまに水たまりを一生懸命取り除いていただき、

色んな人のお力添えがあってなんとかP-1グランプリ本選を終えることができましたことを、深く感謝申し上げます。

 

開始から2時間ほどで募集人数の500名に達し、

購入をできなかった方も多数いらしたかと思います。

また、開始直後に整理列が崩れ、お待ちいただいていた

皆さまにはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

次回以降のグランプリは今回の反省点を活かし、

さらに多くの皆さまに笑顔になっていただけるような運営を心掛けていきたいと思います。

 

どこのプリンが一番票を集めたか!!

それは明日の12時ごろに販売を行っていたブースの近くで発表予定♪

ぜひナンバーワンプリンを見届けて、お土産にたくさん買って帰ってください~

(みなさん、真剣に悩んで投票をしてくれていました!イベントの画像はのちほど♪)