第3回 参加店舗情報

参加店舗の一部をご紹介します!(順不同)※参加店舗は当日まで追加・変更になる可能性があります。

パティスリー ウフ

敦賀市三島町2丁目2-30
参加プリン
2層のぷりんウフ(カラメル入り、なし)

こっくり濃厚な上層部ととろとろ下層部の2層仕立て
食べ方いろいろ新食感ぷりんです。

新規参入のお店です、楽しみですねー(*^_^*)

 

志保重

小浜市山手1-5-3

参加プリン
エグロワイヤルをつかったなめらかプリン
シェフ・パティシエのために作られたと話題の
タマゴ「エグロワイヤル」をふんだんに使ったプリンです

老舗志保重さんが考案した
プリン、非常に楽しみですねー\(◎o◎)/!

けーきやYANAGIMOTO

(前回チャンピオン)
鯖江市住吉町3-1-30
0778-52-8880

出店プリン
黒糖プリン
自店人気の2種類のプリンをドッキング!!

いったいどのようなプリンでしょうか~
非常に楽しみです。

 

アルカンシェル

(前回の準チャンピオン)
小浜市駅前町1-1
0770-52-3341

今回の出店プリンは
でっちようかんプリン

なめらかな口当たりの豆腐プリンにあっさりとした
でっちようかんをあわせました!

まったくの新しいプリンですね!
どのような食感か楽しみですね。

Home Sweet Home

敦賀市野神1-50
0770-23-5885

海の塩を使ったプリンだそうです。
今、完成に向けてとりくんでいらっしゃるとのことです
当日まで、楽しみですね

 

(株)黒豆の館

兵庫県篠山市下板井511-2
079-590-8077

とろーり黒豆ぷりん

空気のおいしい自然豊かな丹波篠山で育った
大粒の黒豆を使用し、黒豆の甘み、コク、こうばしさ
美味しさのたっぷり詰まったぷりんです!

今回、初の県外からの参加になります。
黒豆のぷりん、いったいどのようなものなのか
楽しみです

有限会社ヤマグチ食品

三方郡美浜町郷市17-9
0770-32-0197

なめらか豆乳プリン

国産大豆の絞りたての濃厚な豆乳をたっぷり使い、スチーム  オーブンでなめらかな食感に仕上げました。
大豆イソフラボンたっぷりの、女性に優しいカロリー控えめのプリンです。

お豆腐屋さんの作る、豆乳プリン。女性にも優しいプリン
女性みなさん、期待して待ちましょう!!

泰鳳堂

福井県福井市上北野1丁目34−30
0776-54-1583

プリンはまだ秘密とのことです!

当日までのお楽しみにしておきましょう。

上田製菓

福井県小浜市伏原30−33-18
0770-52-2292

なめらか濃厚プリン

原点回帰ということで、チャンピオンになったときの
プリンでリベンジを狙うということです。

パティスリー ショコラティエ エスポワール

越前氏粟田部町32-16-1
0778-42-0417

こちらも、秘密とのことです

ショコラ王子が作る、プリンとはいったいどんなものができる のか、楽しみにしてしておきましょう!!

コメントを残す